ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ahirub4
ahirub4
地元筑波山を中心に、意外と素敵な茨城の山、茨城の自然を中心に紹介して行きます。
でも本当は・・・もっと遠くの山に行ってみたい・・・
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月11日

某オクで定価の1/3程で入手したタープを試し張りして来ました。

入手したのはKERMAっていうメーカーので未使用新品!
はっきりいって、全く知らないブランドですし、ネットで検索しても
使ったレポを載せているサイトは全くと言っていい程出て来ません・・・

少しわかったのが、主にスキーのポールなんかを作っているブランド・・・
いまいちピンときません。

どうも今年からヒマラヤっていうスポーツ店経由で販売されたようですが、
いってみれば、プライベートブランドチックですこしかっこわるいブランドかもしれません汗
でもでもなかなかいいんです!
KERMA ヘプタタープ


この形!
かっこいいです^^
そしてこの色!
かっこいいです^^
KERMA ヘプタタープ


しかもサイズも今使っているペンタより少し大きく、立て370㎝×横350㎝
これも求めていたサイズにドンピシャでした。
ピルツ7に連結して、2〜3人ちょうど収まりそうなサイズです。
KERMA ヘプタタープ


ポールがスチールで重かったり、ペグがしょぼかったりはしましたが
3,000円ちょいでゲット出来たので、良い買い物しました♪

これからのシーズン遮光性には少し心配なカラーですが・・・
KERMA ヘプタタープ


実用性よりも、楽しさを求める自分には、カラフルな色はポイント高いです!ニコッ
KERMA ヘプタタープ



今の所キャンプに行く予定は全くありませんが、早く使ってみたい!
そんなタープでした♪
実戦デビューはいつの事やら・・・
KERMA ヘプタタープ



にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(☆道具(ギア))の記事画像
ノースフェイス ロードハイドレーター
クライミングウォール製作
トレランザック inov8 RACE ELITE8
キャンドルランタン比較
ナイトハイク
カーボンタープポール in ピルツ7
同じカテゴリー(☆道具(ギア))の記事
 ノースフェイス ロードハイドレーター (2015-06-22 23:31)
 クライミングウォール製作 (2015-01-11 15:34)
 トレランザック inov8 RACE ELITE8 (2014-12-27 16:20)
 もう一台のブルーフレーム (2012-12-10 21:43)
 アラジンブルーフレーム (2012-11-18 23:30)
 キャンドルランタン比較 (2011-05-28 13:54)

この記事へのコメント
どもっ!

これ、かっこいいですね♪

形も色もおしゃれですな~♪

チェックさせていただきます!
Posted by 省吾省吾 at 2011年06月13日 18:50
こんばんは!

定価が安いわりには、物もしっかりしてたし、形もかっこいいと思います♪
色も良かったですよ!
Posted by ahirub4 at 2011年06月13日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
KERMA ヘプタタープ
    コメント(2)