ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ahirub4
地元筑波山を中心に、意外と素敵な茨城の山、茨城の自然を中心に紹介して行きます。
でも本当は・・・もっと遠くの山に行ってみたい・・・

身延山.七面山修行走まであと1ヶ月。
3週間ほどほぼ毎日走り、やっと少しは走れるようになってきました。
でも、平地ばかりで、いきなりトレイルは、いくらなんでも無謀だろうと、今朝夜明けとともに、筑波山へ。
実に2年ぶりの筑波山。わかってはいたけど、思ってたほど登りは甘くなかったです。キャンプ場から女体山の往復コース3.2キロ。標高差350mに35分。登りは、走るのはほぼ不可能でした。修行走へ向けて、筑波山トレイルへ
下りはキロ6分程度で下れましたが、登りは、歩きプラスαのスピード。本番の身延山の5キロ、標高差900mの登りに大きな不安を残しました。唯一の収穫は今の実力を知れたこと。本番まで1ヶ月。修行に励みます。

同じカテゴリー(-秋)の記事画像
今日も筑波山
修行走 トレーニングin筑波山
ダイアモンド筑波山〜2010年10月〜
同じカテゴリー(-秋)の記事
 今日も筑波山 (2014-11-24 18:14)
 修行走 トレーニングin筑波山 (2014-11-16 12:07)
 11月26日 紅葉の筑波山へ (2011-12-10 14:48)
 ダイヤモンド筑波山2011秋 (2011-11-06 08:14)
 ダイアモンド筑波山〜2010年10月〜 (2010-10-27 21:47)