ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ahirub4
ahirub4
地元筑波山を中心に、意外と素敵な茨城の山、茨城の自然を中心に紹介して行きます。
でも本当は・・・もっと遠くの山に行ってみたい・・・
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

今日は満天の星空と筑波山のシルエット♪を期待し宝篋山
に朝4時に出撃車
明けの筑波山〜ほうきょう山より〜



ショットカットコースから、気味の悪い真っ暗闇の林道を歩く事約20分。
頂上からの眺めは、星空が無くても美しくニコッ
明けの筑波山〜ほうきょう山より〜



雪の残る頂上の空気はキリリと気持ちよかったです!
明けの筑波山〜ほうきょう山より〜




そして陽が昇る瞬間。
明けの筑波山〜ほうきょう山より〜


一気に感じる暖かさとともに、太陽の偉大さに感謝晴れ
明けの筑波山〜ほうきょう山より〜


明けの筑波山〜ほうきょう山より〜




2時間あまりの時間はあっという間にすぎたのでした
アップ
明けの筑波山〜ほうきょう山より〜



日光連山まではクリアに見えました。
欲を言うなら富士山も見たかったなぁ〜♪
あと満天の星空も(笑)
明けの筑波山〜ほうきょう山より〜


雪が残る中にも春を感じる一日でしたニコニコ
明けの筑波山〜ほうきょう山より〜



人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(-ほうきょう山)の記事画像
久々トレイル
新年最初は宝篋山へ!
走り(登り)納めは宝篋山
野いちご摘み♪〜in ほうきょう山〜
同じカテゴリー(-ほうきょう山)の記事
 久々トレイル (2015-03-01 23:50)
 新年最初は宝篋山へ! (2015-01-04 11:36)
 走り(登り)納めは宝篋山 (2014-12-30 23:30)
 野いちご摘み♪〜in ほうきょう山〜 (2010-06-07 17:49)

この記事へのコメント
宝篋山から朝焼けの筑波山の眺めは初めて見ました!

暗闇の林道を20分歩いた甲斐がありましたね!

町の明かりと筑波山のシルエットが(・∀・)イイ!
Posted by 一の矢 at 2010年03月28日 14:40
こんばんは。コメントありがとうございます。

夜の宝篋山は初めてでしたが、筑波山とつくば〜土浦の街の夜景を
堪能出来、とても素晴らしい景色でした。

一の矢さんのブログも拝見させていただきました。
とても写真がキレイですね!特に筑波からの富士山が美しかったです。
Posted by ahirub4ahirub4 at 2010年03月28日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明けの筑波山〜ほうきょう山より〜
    コメント(2)